玄米って癌に効果あるの?

ダイエットダイエットと言われますが、世の中には太りたいのに太れない人が沢山いるのもこれまた事実です。
ダイエットをしなければならない身からすると羨ましい限りの話ではありますが、本人からすると、「病気みたい」とか「ひ弱そう」とか見られてしまって結構な死活問題なようです。
今回はそんな「太れない人」にとっておきの太る方法をご紹介したいと思います。
太れない人は基本的に脂肪分を摂取してもそれが体内に吸収されずにすぐに体の外に排出されてしまうという傾向があるそうです。
であるならば、その脂肪が体の外に排出されてしまう前に、それらを筋肉に変えてしまうような運動をすれば良いわけです。
ダイエットと運動には密接な関係がありますから、この脂肪を燃焼させてしまうような運動の方法は、痩せていて太らない人にはあまり向いている方法とは言えないと思います。
ウオーキングとかの有酸素運動は脂肪を燃やしてしまう運動ですから、太りたい時にはなるべく控えるようにした方が良いでしょう。
それよりも、スクワットやダンベルなど、摂取した脂肪や良質なたんぱく質を筋肉に変えてしまうような運動を心がけるようにした方が良いでしょう。
私の友人も痩せていてずっと悩んでいましたが、脂肪やたんぱく質を積極的に取るようにしてなるべく長時間歩かないようにして筋トレをやっていた所、見事に半年で4KGほど太る事に成功をしました。
筋肉ですから一度付いたらなかなか落ちませんので、今ではドンドンと上乗せして太るようになってきています。
お勧めの方法だと思います。