三浦知良

アイランドタワークリニック 割引
もともと阪神ファンなのが一番の理由ですが、長年ドラフト1位を外しまくりの阪神に、超大物が入ってくれた時、和田監督は当分優勝できなくても許してやろうと思ったくらいでした。
実に岡田以来ではないかと思うくらい、久々のくじ運でした。私が大阪出身で、甲子園時代から注目してましたが、野球センスが良く、大谷が二刀流で有名になりましたが、藤波のバッティングもかなりのものです。また野球に向かう姿勢も関心します。常に前向きですし、高校時代からマスコミなれしているからか、インタビューの対応もなかなかなものです。本当は西岡とのぼけつっこみをもっと見たいのですが、西岡が怪我では仕方ないですね。昨年までのピッチングの悪いところは強制され、今年途中から非常によくなりました。どうも試合中に相手投手に対して余裕をもって考えながら投げた時の感触からヒントをえて、それから非常によくなったそうですね。本当に関心させられます。まだ二十歳そこそこなので、これからが本当に恐ろしい存在です。ただし肩は消耗品なので、体のケアはきっちりとって40歳以上になるまで投げてほしいです。本当に本格派投手として200勝をあげるのは大変と思いますが、大谷も含め可能性あると思います。さすがに300勝は難しいとおもいますが、阪神の顔として頑張ってほしいものです。今後、貫禄が出てきて、いずれ球団と話しもするようになるでしょう。フロントとぶつかり、FAで他球団に行くことなく、桑田や松井のように球団の顔であり続けれるように、本人も球団も一緒に取り組んでほしいものです。そのような選手が少なくなってきたと思います。本当にさびしいです。FAのおかげで金本や下柳なども入ってくれたのですが、やはり純粋な阪神の選手という感じが少し欠けます。藤波には永久欠番をとるくらい、頑張ってほしいですし、昨日のオールスターを見ていると、そら恐ろしい感じがします。賞金300万円もらってましたが、何につかうのかなぁ。若いので先輩に焼肉をおごるわけにもいかないでししょうし。あんな稼いでくれる子供がいたらどんな気分なのでしょうね。金銭面はほんとに助かるでしょうね。でも子供としての存在が遠のいてしまうことがないのかな、と少し寂しい親ごころを感じてしまいます。。。うちのこは私に似て平凡まっしぐらなので、全然大丈夫ですが。とにかく、藤波君は真面目で野球センスばっちり、オールスターでも中田とのデッドボール劇を演じるなど先輩うけもよさそうです。大谷んも方が男前な感じするけど、球界を背負ってあと20年は頑張ってほしいものです。